Hi there! Welcome to rommihy meets tumblr!

Show More

reblogged from hsmt

Q:LINEでブロックしたい人や抜けたいグループがあるのですが、相手に角が立つので困っています。
A:相手にiTunesカードを買うのを手伝ってもらう提案をして、それから抜けましょう。

Twitter / masasanmasa (via katoyuu)

reblogged from hsmt

nyagao:

Want. - Imgur

nyagao:

Want. - Imgur

reblogged from hsmt

昨日居酒屋でイケメン店員にイケメンですね〜って言ったら「はは、マグレっすよ」って返されてイケメンの凄さ思い知った。イケメンであることを否定せずに謙遜するとは…。

Twitter / Lucy_orion (via tkr)

reblogged from usaginobike

さよならって言葉が、「左様ならば 仕方ない」っていう言葉から来ていると聞いた時の滾りっぷりが凄まじくて。さよならってつまり別れを惜しむ別れの言葉なんですよねこれ。できることならいつか会いたいと願っている、未練の混じった別れの言葉。たまらない。

Twitter / xkanicoco (via fffff9)

何度読んでも素敵な言葉は、何度リブログしても良いよね?!(^_^;)

(出典: yujideveloper)

reblogged from usaginobike

すべては、神様が楽しむために起こっている
ことなので、あまり考えすぎないように

(via stilllll)

reblogged from tomato-s

megazal:

:PHOTOHITO

megazal:

:PHOTOHITO

reblogged from naimononedari

妹が最近アメリカンな言い回し喋るのにハマってるらしく地味に鬱陶しい。
「ドライヤー壊れてるよー」って普通に言えばいいのに「おいおい!何だこのお嬢ちゃんみたいな風は?これじゃ全部乾き切るまでに俺が白髪になっちまうぜ!」とか言う。コンセント抜いてやろうか。

Twitter / amo_a_mi_family (via hutaba)

reblogged from highlandvalley

poochin:

Daily Picdump #1187

poochin:

Daily Picdump #1187

reblogged from desespoirdeigrek

すごいと言われたい症候群も、がっかりされたくない症候群も、バカにされたくない症候群も、つまり他人にコントロールされている。

Twitter / 為末 大

今の自分だ・・・

(via norio3bon)

(出典: otsune)

reblogged from highlandvalley

highlandvalley:

gkojaz:

xyo:

handa:

bagel:

Why I’m Going to Work for Zooomr (via Thomas Hawk)

highlandvalley:

gkojaz:

xyo:

handa:

bagel:

Why I’m Going to Work for Zooomr (via Thomas Hawk)